.
 << 税関検査 TOP
2012→13 年末年始税関検査年末年始番組改編状況
.


家に帰るまでが遠足! 確定更新までが税関!
最後まで見逃せない『シャッフルタイム』初導入による聖戦!
平成25年1月17日 あにめチック税関当局交付ランキング編集人の救済順位
これは2012年12月21日〜13年1月20日までの間に、スタートするアニメ作品を
TOKYO MXを中心として初回オンエア日時順に並べたものです
『評価』の◎は推奨作品○はマトモな作品△は欠陥作品×は最低作品です
+はフツーすぎて、ちゃんちゃら存在感のない『影のうっすい作品』
♡はアニメ以外の分野で審査員を魅了した心憎い作品です
なお今回は各作品の詳しい批評文はありません。
タ イ ト ル 評 価  担当者からのコメント
僕の妹は「大阪おかん」
12月21日(金)深1:55- BS 朝日
関西弁へったやなww! 阿澄やなく植田、連れてきぃww?
gdgd妖精s [特別番組 #0]
12月27日(木)深3:00- TOKYO MX
グダグダトークだったら本放送の審査は容赦なくオトす!
俺修羅場特番−乙女の特番−
12月29日(土)深0:00- TOKYO MX
放送前特番も本放送の審査に影響します
Top Gear −年末スペシャル−
12月30日(日)深0:00- BSフジ
やっぱ年の終わりは『 Top Gear 』ぢゃなきゃねぇ〜!!!
ブシモ 大みそかアニメまつり
12月31日(月)19:00- TOKYO MX
単騎一発モノは対象外です
猫物語(黒)
12月31日(月)22:00- TOKYO MX
CMばっかがやたらと入る。ダボが!
ヤマノススメ
1月2日(水)深1:30- TOKYO MX
テーマは良いけど、運びがユルいんだよなwwww
まんがーる!
1月2日(水)深1:35- TOKYO MX
黒いっスねwwww こーゆーの好きよ
戦姫絶唱シンフォギア
1月3日(木)23:00- TOKYO MX
再放送作品は検査対象外です
あいまいみー
1月3日(木)深1:00- テレ玉
ウソ? 実在しないの? エンモ竹縄! ヤッヴェ!
まおゆう魔王勇者
1月4日(金)深1:00- TOKYO MX
×あwww 戦争=公共事業ね。難解すぎて右脳がハゲるわ!
ビビオペ!ナビ
1月4日(金)深1:50- T B S
A−1の制作ルームぢゃゴキブリが出るんか‥‥マイナス2点ね!
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
1月5日(土)22:00- TOKYO MX
あの存在感浮きまくりの都バス‥‥もうちょっとガンバろーぜ‥‥
天元突破グレンラガン
1月5日(土)23:30- TOKYO MX
再放送作品は検査対象外です
おれしゅら
1月5日(土)深0:00- TOKYO MX
中二病罹患時の証拠隠滅を怠ると、こーなるんか‥‥
みなみけ ただいま
1月5日(土)深1:00- TOKYO MX
ヘンにコビを売りすぎてて、持ち味を殺してるよなー‥‥
AKB0048 Next stage
1月5日(土)深1:30- TOKYO MX
アイドル=裏DVDショップと脳内変換すれば、理解はできるけど‥‥
ラブライブ!
1月6日(日)22:00- TOKYO MX
5年だ! 5年叩かれて、生き残ってたら評価してやる!
石田とあさくら
1月6日(日)22:27- TOKYO MX
×お‥‥い! 山下憲‥‥‥一! オチてねー‥‥‥‥ぞ!
八犬伝 −東方発見異聞−
1月6日(日)22:30- TOKYO MX
×私の中で飼い慣らしてる美少年萌えは、こんなモンではない!
百花繚乱 SAMURAI GIRLS
1月6日(日)深1:30- テレ玉
再放送作品は検査対象外です
夢色パティシエール
1月7日(月)18:30- TOKYO MX
再放送作品は検査対象外です
スペースコブラ
1月7日(月)19:30- TOKYO MX
再放送作品は検査対象外です
キューティクル探偵 因幡
1月7日(月)深1:30- TOKYO MX
出オチぢゃねーの? ドン・バレンティーノ!
LINE OFFLINE 〜サラリーマン〜
1月7日(月)深1:30- テレビ東京
キメwwwwよ! 顔も! 鼻毛も! 存在も!
THE UNLIMITED 兵部京介
1月7日(月)深1:35- テレビ東京
フツー懲罰房ブチ込む前に囚人服、着させっだろww?
幕末義人伝 浪漫
1月7日(月)深2:05- テレビ東京
んな 『 ノーパンブルマー良い 』 と連呼されてもなwwww
アムネシア
1月8日(火)深0:30- TOKYO MX
気が付くと全てイケメン。マブシすぎっぜ! クッソ wwww!
戦勇。
1月8日(火)深2:05- テレビ東京
オオッ! ヤマカンが初めて人間に通用するギャグを!
たまこまーけっと
1月9日(水)深0:30- TOKYO MX
×アッタマわりーな! カンナをヒロインにしろよ! カンナを!
生徒会の一存 Lv.2
1月9日(水)深1:00- TOKYO MX
テメー! なーに杉崎ごとき、テコイレしてんだよ!
GJ部
1月9日(水)深1:29- 日本テレビ
ねみい‥‥
gdgd妖精s [ 第2期 ]
1月9日(水)深1:40- TOKYO MX
認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを‥‥
閃乱カグラ
1月10日(木)深0:00- BSイレブン
説明しよう! これは目新しさが1つもない、哀れな物語である!
ささみさん@がんばらない
1月10日(木)深1:25- T B S
逆にガンバりすぎて空転してやんの! 超ウケるぜ!
僕は友達が少ないNEXT
1月10日(木)深1:55- T B S
すンげーわかりやすい! よーやくマトモに笑えたよ!
問題ですよ?
1月11日(金)深1:30- TOKYO MX
深夜要素ゼロ! 完全に週末朝の売れ筋だよ、コレは!
ちはやふる2
1月11日(金)深1:53- 日本テレビ
×ありえね! そー都合良くゆくか! メマイがするわっ!
ビビッドレッド・オペレーション
1月11日(金)深1:55- T B S
三重複トラブル回避のため、翌日放送のBS-TBSで検査します
がんばれ!おでんくん
1月12日(土)6:55- TOKYO MX
土曜の朝から何ハードルあげてんだよ!
ビビッドレッド・オペレーション
1月12日(土)深0:30- BS-TBS
×福島祐一! 社内にカメラを入れる時は『ゴキジェット』は隠せ!
攻殻機動隊 S.A.C.
1月12日(土)深1:30- テレ玉
再放送作品は検査対象外です
ビーストサーガ
1月13日(日)8:44- テレビ東京
×暴れん坊をパクる不届き者め! 構わん! 踊れ! サンバを踊れ!
琴浦さん
1月14日(月)23:00- TOKYO MX
滲みるねぇ‥‥ジンワリ滲みるねぇ‥‥
這いよれ!ニャル子さん
1月16日(水)深3:50- テレビ東京
再放送作品は検査対象外です
がんばれ! ルルロロ
1月17日(木)7:40- NHK Eテレ
バブルバスのムダ使いをすんな!
■ 備 考
[ 査 察 対 象 外 ]
TOKYO MX、埼玉南部エリアで放送されるテレビアニメ以外の全作品
衛星波の有料放送、単話放送の特別番組、シリーズ改編番組、再放送番組など
.
.
あにめチックな年始税関ランキングコレが私の結論だ! 文句のあるヤツは前に出ろ!
▣ 最上級
ストーリー琴浦さん最終話まで安全保障条約を発効します
バカウケ(該当作なし)最終話まで安全保障条約を発効します
ギャグ(該当作なし)最終話まで安全保障条約を発効します
キャラクター(該当作なし)最終話まで安全保障条約を発効します
特殊技能(該当作なし)最終話まで安全保障条約を発効します
▣ 審査員特別賞
非アニメ作品世界初撮影! 深海の超巨大イカスゴいぢゃなイカ
▣ 基準層
2 位俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる
3 位アムネシア
4 位がんばれ!おでんくん
5 位僕は友達が少ないNEXT
6 位あいまいみー
7 位まんがーる!
▣ 劣下層
8 位みなみけ ただいま
9 位gdgd妖精s [ 第2期 ]
10 位キューティクル探偵 因幡
11 位戦勇。
12 位生徒会の一存 Lv.2
13 位ヤマノススメ
14 位僕の妹は「大阪おかん」
15 位THE UNLIMITED 兵部京介
16 位ささみさん@がんばらない
17 位閃乱カグラ
18 位D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
19 位LINE OFFLINE 〜サラリーマン〜
20 位がんばれ! ルルロロ
▣ 最下層
ヘタレで賞まおゆう魔王勇者国外退去処分とさせていただきます
タヒねで賞八犬伝人類の脅威です。地球追放を命じます
真性ヴァカ石田とあさくら宇宙開発の邪魔です。太陽系追放を命じます
悪性ヴァカちはやふる2重力がふりきってます。銀河系追放を命じます
猛烈ヴァカビビッドレッド・オペレーション星間戦争となります。世界線移動を命じます
激烈ヴァカビーストサーガ受け入れ先がありません。さようなら!
罰ゲームたまこまーけっと無事に最終回まで逃げ切れると思うなよ
▣ 規格外
イミフっす問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ガン無視ラブライブ!
誰得?AKB0048 Next stage
空気?幕末義人伝 浪漫
意気地なしGJ部

【 コメント 】
ショートアニメ11本! 30分アニメ21本!
こんだけ大小入り乱れた乱打戦だってのに
有効打は『琴浦さん』だけ‥‥‥って!
ザコアニメどもめ! なっちゃいねーよ!
しかも、約半数近くがギャグアニメとゆー方向性‥‥
確かに間違ってない! 正月らしい狙い目ではあるけど
安い小ネタばっか! 正気か? マヂで殴っぞ?
あと、アタマにくんのが編成調整!
金曜の深1時55分台なんて
新作アニメが4本重複してんですよ?

なに? HDレコーダーをもう一コ買えってか?
‥‥とゆー不満だらけの冬新番、てのが結論です!
ま。一話ぐらい見逃したって
イタくもカユくもねーってメンツと
春まで付き合ってかなきゃいけねー
このトチ狂った状況の中で
ウチのバカなシモベどもがホンキでお贈りする
『来るべき18禁烈伝』に思いっきり期待してください!
はい。ヤツラは救いよーのないバカな2人ですが
笑いはホンキで獲りにゆくよーにシツケてます!
ましてや、人がクソ忙しー年末に
私をさしおいて海外で楽しんできたんです!

そーとーハイレベルなモンを
魅せてくれるコトでしょー!


では、また半年後にお会いしましょう! バッハハ〜イ!



.編集人の救済順位.
[ くうぱ亀吉のランキング ]

1位=ささみさん 2位=ヤマノススメ 3位=大阪おかん

「来るべき18禁烈伝」 2月公開予定、です。
主宰のほうからも、やっつけ宣伝...
心温まる、応援コメントを、いただきましたが、
過度な期待は....です。
すいません。本当に、たいした作品では、ありません。
生きていて、ごめんなさい。そんな、お話です。

[ 業務連絡 ]
主宰。春の税関検査、やりましょう。





あにめチックターミナル
(C) 2013 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system