あにめチックターミナル
輝け! Dx親衛隊
戰え! 正義の味方 Dx親衛隊
輝け! Dx親衛隊
往け! Dx親衛隊
我等! Dx親衛隊
輝け! Dx親衛隊
〜この世に悪が栄えた試しはない〜
[ 悪の秘密結社は常にアナタを狙ってます! ]
努力してるのに、なんか報われない‥‥
何か不思議な力が、自分の行動を妨げてる‥‥
そんな体験、ありませんか?
それはけっして『気のせい』ではありません!
世界征服を企む悪の秘密結社の陰謀です!
思い出してみてください。今日の昼下がりのコトを‥‥
ほら! 3丁目のデパートの地下でアナタを誘惑した
あの高カロリーなお総菜の数々!

あれはアナタを脂肪分100%の『人間爆弾』に改造し
首都侵略の際の使用を模索する秘密結社の陰謀です!
奥様がたの心の闇につけいる卑劣な犯行!
絶対に見逃すワケにはいきません!
でも、もう大丈夫! そんな悪の秘密結社の陰謀を
食い止める組織・それが私たち『Dx親衛隊』です!
悪の秘密結社と、それを阻む正義の味方による
血で血を洗う熾烈な諜報戦をココに記します!

[ 悪の秘密結社、その征服の歴史 ]
悪の秘密結社がこれまで行ってきた蛮行の数々‥‥
それは枚挙に暇がありません
思い出してください! あの2006年の大惨事を!

そして記憶に新しい2009年の厄災を!

彼らは二度にわたって日本の首都・東京に
甚大な損害を与えました
被災家屋、被災者数、いずれも未知数!
天文学的な日本の富が失われたのです
コレでは日本が不況なるワケです!

[ 悪の秘密結社、その素顔を暴け! ]
では。そんな悪の秘密結社はいったい、どんな輩なのでしょーか?
私たち『Dx親衛隊』は長年にわたる極秘調査を行い
このたびヤツラの顔の再現に成功しました!
近所にいる、あるいは最近お近くで見かけた、などの
目撃情報がありましたら、お近くの交番へご連絡ください!
世界一優秀なこの国の捜査機関のコトです!
きっと丁重にもてなし、最高に哀れんでくれるコトでしょう!!

さて。ここまで説明したところで
だいたいの趣旨をご理解していただけたか、と思います
次はいよいよ、悪の秘密結社のアジトを哨戒します!
悪の秘密結社、そのアジトへ→
あにめチックなお知らせ
このコンテンツは
地球を愛する正義の味方
『Dxカンパニー』が
出資にご理解いただけないため
なんだかんだゆってアノ作品が好きな
『あにめチックターミナル』が
手弁当でお贈りしました
妄想エクスプレス
(C) 2010 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system