あにめチックターミナル
輝け! Dx親衛隊
戰え! 正義の味方 Dx親衛隊
輝け! Dx親衛隊
往け! Dx親衛隊
我等! Dx親衛隊
我等! Dx親衛隊
〜正義の味方、その栄光と軌跡〜
[ 親衛隊長からのご挨拶! ]

良い子のみんな! こんにちわー!
んん? ゲンキがないな〜? そんなモチベーションぢゃ
悪の秘密結社みたいになっちゃうぞ〜?
もう一回! 良い子のみんな! こんにちわー!
ありがとう! キミたちのゲンキな声を聞いて
オヂさんたちは安心して年金生活をエンジョイできます!
さて! 自己紹介しませう!
最近、街ではいろんな悪いヒトたちがいます
鼻にピアスをしてダブダブのズボンをしてるのを咎められ
上司が謝ってるのに平然としてるヒト
飲んだくれて庶民を殴ってしまった外国人力士
怖いですねー、おっかないですねー
そんな悪いヒトたちはどーして増えてしまったのでしょ?
それは、世界征服をたくらむ悪の秘密結社が
みんなの心を奪ってるからです!

そんな、悪の秘密結社からみんなを守る正義の味方!
それが、私たち『Dx親衛隊』なのです!
わかったかな? ぢゃ、みんな! せーの!
『Dxボンバー!!!!』
[ Dx親衛隊とは? ]
正義の味方は年中無休です
365日、24時間、休むコトはありません

いついかなるときも、悪の世界征服に備え
万全の体勢で準備をしとかなければ
いざとゆ〜時に市民の安全を守れません!
そこで、私たち『Dx親衛隊』は
日夜、ご近所の防犯活動に専念してます!

[ 正義を支えるマンパワー! ]
最近、マンションでは防犯用のモニターやカメラなどが
設置されてますが、私たちの防犯活動は
すべて『人間の目』によって行われてます

通称『奥さまがたの井戸端会議』と呼ばれる
日本伝統の有機監視システムを採用!
彼女らの目は、無機物の監視設備ではまかなえきれない
きめ細かな情報分析、判断、諜報能力を持っており
彼女らのソーシャルネットワークを使うことで
光速通信回線ではおよそ不可能な速度
瞬時に末端まで警戒情報がデリバリーされております

これこそ究極の不審者監視システム!
最後は人間の力がモノを言うのです!

[ そんなアナタにアフターケア! ]
奥さまがたは監視者であるのと同時に
一人の人間であることも忘れてません
まして彼女らは金銭には変えられない
大事な家族を抱えて暮らしてます
それぞれの家では、それぞれ事情で
不安や悩みと闘ってるとゆー事実があり
ときに悪の道へと歩んでしまうかもしれません
そこで。私たち『Dx親衛隊』は
彼女らが『悪の秘密結社』の悪い思想に犯されるコトなく
社会正義に努めるように指導する
正義の講習会を定期的に無料で開いております

世界征服者と直接対峙するDxファイターに比べて
ハデさもなく、華もなく、些末なコトかもしれませんが
こーした日頃のたゆまぬ努力によって
今日、世界が平和を享受してる、と確信してます

今月の正義の講習会
正しく撃とう! デラボ教室[基本編]
Dxボンバー(以下・デラボ)は架空のモノだ
皆さん、そー思って諦めてませんか?
違いますよ。デラボは正義を貫く志があれば
誰でも簡単に発射するコトができるのです!
講習会では、デラボの発射の仕方を
楽しく! 簡単にレクチャー!
どんなに体力に自信のないお母さんでも
あっとゆ〜間に発射準備完了です!
被験者からこんな感想をたまわってます
※ あくまでも被験者たちの個人的な感想です
今回初参加のAさん
(32歳・家事手伝い)
「初めてのデラボに興奮しました!」
パート先が倒産して
お悩みのBさん
(41歳・無職)
「まさか私にもデラボが撃てる日がくるなんて!」
夫の不倫問題を克服したCさん
(55歳・主婦)
「ウチでは毎晩、夫にデラボ! デラボ万歳!」
来月の正義の講習会
デラボ教室[応用編]デラボで勝ち取る湯西川温泉
デラボはただ撃てば良い、とゆうワケではない
使わないコトに意義がある!
抑止力を使ったマル秘財テク必勝技を伝授します!
(予定時間45分・講習料=無料)

[ Dx親衛隊の一日を追え! ]
みんなの安心と笑顔を守る正義の味方・Dx親衛隊!
具体的にどんな活動をしてるのか、ちょっとだけ紹介しましょう!
とある平日の昼下がり‥‥‥
お父様がたが職場で、子供たちが学校でウツツをヌカす

ひっそりと集合するDx親衛隊!
本日は団地の定期パトロールです!

隊長「では皆さん。今日も正義に!」
隊員たち「デラッ!」
(静まりかえった団地に響く正義の気合い)
私たちは隊長のパトロールに同行します
まず隊長が手に取ったのは‥‥なんとホウキ!

玄関前の清掃を始めました!
奉仕活動です!なんてほほえましい光景なんでしょー!
現代日本が忘れがちな人々との交流
それをいともたやすく行う隊長! 素晴らしい!
そんな隊長の勇ましい姿に子供もちゃんと頭を下げます!

社会正義は身近なところから矯正教育‥‥
ご近所の不審者監視はもちろん
子供の礼儀作法とゆった
細部にわたる奉仕活動に徹底介入!

正義の味方ならでは、のウレシい心遣いですね!
玄関が掃き清められたところで
今度は車で監視活動ですか!

隊長、バッチリキマってます!
団地の住民ファイルをチェックしながら

住民たちの生活を影から応援してます!
そう! 真の正義の味方は
常に見えないところにいるのです!

3時間後、それぞれの隊員たちの持ち寄った情報は
集会場で意見交換、集約をされます

本日は不審情報や危険情報といったものはなく
平穏な一日であったと確認されましたが
もし、そうした有事情報がもたらされた場合
即座に『Dxカンパニー』に通報し
Dxファイターに出動を要請する手はずとなってます
なぜ、Dxファイターがタイミングよく
秘密結社の前に立つコトができるのか?

それは、私たちのよーな草の根の諜報部隊が
日頃から情報蒐集に努めてるコトに他なりません
けっしてご都合主義ではないのです!

[ 平和な日常生活の裏側で、キミと握手! ]
最近の悪の秘密結社ときたら
自分たちの姿を美化した活動報告
広告代理店を結託してテレビ映画館で公開したりと
あの手この手の広報活動で潤沢な侵略予算を築き上げてます

私たちはこの風潮に深く危惧しております
一度壊れた平和は二度と戻るコトはありません
ぜひ、皆さんも私たちのよーな奉仕活動に参加して
平和の悦びを感じてみてはいかがでしょーか?

あにめチックなお知らせ
このコンテンツは
地球を愛する正義の味方
『Dxカンパニー』が
出資にご理解いただけないため
なんだかんだゆってアノ作品が好きな
『あにめチックターミナル』が
手弁当でお贈りしました
妄想エクスプレス
(C) 2010 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system