アニメの世界にハマッた者どもが、己が想いを、具現化するため、
倒錯した知性&有り余った画像技術を駆使しして、
ギリギリ限界の壁に、遷音速で突っ込む、超無謀企画!

今宵、あなたを、妄想の旅に、誘います!
2010年3月15日 更新
悪の秘密結社を殲滅せよ!
『 戰え! 正義の味方
D x 親 衛 隊 』

ただいま妄想中〜♪



戰え! 正義の味方 Dx親衛隊 戰え! 正義の味方
D x 親 衛 隊
更 新2010年3月15日
企 画くうぱ亀吉
執 筆ペロッと斬♪鮫
21世紀初頭‥‥‥
世界征服を企む悪の秘密結社の
卑劣な広報活動によって
日本国民は洗脳されつつあった
このままでは世界が島根化する
そんな激しくも切ない
危機的状況のなか
正義を愛する勇者数名が
勇気を奮って立ち上がった!
首都東京の番町をステージに
支離滅裂なギャグの応酬が
いま、静かに繰り広げられる!


枕の黙示録 枕 の 黙 示 録
音響監督と声優の関係を妄想する
更 新2008年3月19日
企 画くうぱ亀吉
執 筆ペロッと斬♪鮫
2007年5月31日、深夜‥‥
アーツ松田騒動のまっただ中
預言者が去り際に語った‥‥

『 音響監督と声優名でぐぐって
妙に重なるときは
危険だとおもいなせーww 』

はたして、それは本当か?
音響監督のこの2年間の仕事から
枕な関係を妄想する!


妄想広告 妄 想 広 告
AnimeChic Advertisement
最新便2008年2月2日
第一便2008年2月2日
車 掌くうぱ亀吉
当サイトの画像職人=くうぱ亀吉が
マニアックな1発ネタで
誇大広告を流布&吹聴!
依頼主なき広告を載せた列車は
深夜の闇へと溶けて行く...




ガザッソニカ観光協会 ガザッソニカ観光協会
-Endless Yanmani-
2004年に日本の一部地域で
一大旋風を引き起こした
戦闘舞踊『ヤンマーニ』!
その魂のよりどころとなった
『ガザッソニカ観光協会』を
当サイトが永久保存!
作成:ガルザックスさん
管理:あにめチックターミナル






駆け込み乗車禁止警告妄想への、駆け込み乗車は、おやめください。
ここに、掲載された、全ての事象は、
当サイトが、倒錯した「妄想」です。
マトモに、信じると、ヤバいコトに、なります!
くれぐれも、情報に、飛び込まないでください。
また、作中で、不本意に、取り扱われた関係各位は、
くれぐれも、マトモに、取り合わないでください。
意図的な、批判目的は、ありません。
ただの、思いつきに、すぎないのですから....
「妄想エクスプレス」運行管理・くうぱ亀吉










あにめチックターミナル
(C) 2008 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system