枕の黙示録
ファイル 1ファイル 2ファイル 3ファイル 4ファイル 52006年度2007年度
A田川Jr.が音監するときにやたら出てくる女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
ペヤング綾子ゼーガゼーガくじアンのだめポリフォスカイG
ぽてまよ
スカイG
シャナII
キミキス
現視研2
シャナII
キミキス
ノート麻美子ウィッチウィッチのだめバトブロ
ぼくらの
sola
ポリフォ
バトブロ
ぼくらの
バトブロ
シャナII
キミキス
バトブロ
シャナII
キミキス
ネジ宮理恵ガラ艦ガラ艦
ハチクロ
のだめぼくらのぼくらの
ぽてまよ
シャナIIシャナII
澤城みゆきガラ艦ガラ艦のだめバトブロバトブロ
スカイG
バトブロ
スカイG
バトブロ
買いだ裕子ガラ艦ガラ艦くじアンキスダムキスダム
ぽてまよ
三咲里奈ガラ艦
ウィッチ
ガラ艦
ウィッチ
となグラ
スカイGスカイG
シャナII
シャナII
カンチ朱未ウィッチウィッチ
となグラ
くじアンぼくらの
ポリフォ
ぼくらの
業界にその名を轟かすA田川家の御曹司な
A田川ジュニアですが彼の仕事量もハンパちゃなく
この2年間ダントツの仕事量をこなしてます
そもそも彼の場合、実父の七光りとはゆえ
もともと音響監督を目指すよ〜なタイプの
人生を歩んでなかったのに、どーやったら
そんなに業界の天秤を偏らせるだけの
仕事量を受注できるのか、とゆ〜根本的な疑念があるのですが
それ以上に疑念があるのが、声優の登板の偏りですね
コレだけ制作本数のある音響監督の作品ですから
当然、データー的にも声優契約率No.1の青二の声優が
トップにくる‥‥とゆ〜が、統計学が導かれる結論のハズですが
彼の場合、青二のカンチ朱未をさしおいて
ペヤング、ノートのO沢、買いだ、三咲のKプロと
中堅のプロダクションの二人を良く使ってます
とくにペヤング、ノートはこの二年間で
ずっとジュニア作品に出てた
コトになり
そのデキ試合っぷりがオーディションの意味を形骸化してます
自由競争な市場において、落札率95%とゆーのは
自然法則では、まずあり得ない現象

必ず人為的な力学が働いてるのは間違いないでしょ〜
それはカネなのか? あるいはなのか‥‥
談合の当事者のみぞ知る闇の世界です
答えはO沢事務所のM岡超マネジだけが知ってる!
A田川ファーザーが音監するときにやたら出てくる女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
ネジ宮理恵うたわれうたわれ.デルトラデルトラデルトラデルトラデルトラ
澤城みゆきうたわれうたわれ.かみちゃまかみちゃま守護キャラ守護キャラ
下屋厠子.デルトラデルトラ
かみちゃま
デルトラ
かみちゃま
デルトラ
守護キャラ
デルトラ
守護キャラ
だったらA田川家の栄光を築き上げた
ゴッドファーザーのほ〜はどーかとゆーと
コレもまた自然法則では説明のつかない現象が起こってます
ネジ宮=Aイム、澤城=Mウス‥‥の鉄板が目立ちますが
ただ。ゴッドファーザーの場合、担当するテレビアニメ作品の
本数は限られてて、この2年間でわずか4本しかありません
そこで。クール単位で妄想するのではなく
作品単位で妄想すると、どーなるかとゆ〜と‥‥
数少ないはずのA田川父作品に重複して出てる不自然な女性声優陣
【ミルモ〜しゅごキャラ/作品別登用数】
ミルモうたわれデルトラかみちゃ守護キャラ合 計
下屋厠子出 演出 演出 演出 演4作品
仲腹魔衣出 演出 演出 演3作品
ネジ宮理恵出 演出 演出 演
MOMO出 演出 演出 演
角松かのり出 演出 演出 演
夏季リオ出 演出 演出 演
澤城みゆき出 演出 演出 演
太原さやか出 演出 演2作品
女帝明乃出 演出 演
貞岡小百合出 演出 演
馬宮くるみ出 演出 演
加糖奈々絵出 演出 演
下ノ関悦子出 演出 演
田仲晶子出 演出 演
砂糖聡美出 演出 演
河庄美雪出 演出 演
富崎愛生出 演出 演
木幡記子出 演出 演

ネジ宮、澤城をさしおいて
下屋厠子がトップに浮上するとゆ〜結果になりました
そもそも。担当本数の少ない音響監督の作品で
コレだけ偏った起用がなされてるコト自体が
あり得ないハナシ
で、裏で何らかの工作
なされてると観られて完全にOKですっ!

恐るべし! トンちゃん先生!
A田川家が寵愛する親子丼な女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
ネジ宮理恵うたわれ
ガラ艦
うたわれ
ガラ艦
ハチクロ
デルトラ
のだめ
デルトラ
ぼくらの
デルトラ
ぼくらの
ぽてまよ
デルトラ
シャナII
デルトラ
シャナII
澤城みゆきうたわれ
ガラ艦
うたわれ
ガラ艦
のだめかみちゃま
バトブロ
かみちゃま
バトブロ
スカイG
守護キャラ
バトブロ
スカイG
守護キャラ
バトブロ
水色はA田川ファーザーの音監した作品    ピンク色はA田川ジュニアの音監した作品
では。そんな不平等きわまりないA田川一族
この2年間で最も登用した女性声優は誰か?
その答えがコレです‥‥
親子ともどもネジ宮、澤城を寵愛し
片時たりとも手放さない
この構図に
吐き気を催すのは私だけですか?
ちなみに。この二人、通年採用な中で
2006年秋季だけポッカリ穴が空いてます
この時期はファーザーは仕事してませんが
ジュニアは仕事をしてましたけど
なぜ穴になってるんでしょ〜か?
アニメのキャスティングは数ヶ月前に行われます
つまり。2006年10月開始のキャスティングの時期は‥‥?
皆さん、もーおわかりですね‥‥

ちょーど松田猥褻事件が起こった直後にあたります!
← BackあにめチックターミナルNext →
(C) 2008 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system