枕の黙示録
ファイル 1ファイル 2ファイル 3ファイル 4ファイル 52006年度2007年度
M間雅文が音監するときにやたら出てくる女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
朴 路美ポケモン
NANA
獣王星
ポケモン
NANA
ポケモンポケモンポケモン
大江戸
ポケモン
大江戸
ポケモンポケモン
ネジ宮理恵ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン
大江戸
ポケモン
大江戸
ポケモン
ガンダムOO
もっけ
ポケモン
ガンダムOO
もっけ
卵っち
2-MIX 高山ポケモン
獣王星
ポケモンポケモン
妖奇士
ポケモン
妖奇士
ポケモンポケモンポケモン
ガンダムOO
ポケモン
ガンダムOO
川中島得愛ポケモンポケモンポケモン
妖奇士
ポケモン
妖奇士
ポケモン
大江戸
ポケモン
大江戸
ポケモンポケモン
津田塾匠子ポケモンポケモンポケモン
妖奇士
ポケモン
妖奇士
ポケモンポケモンポケモン
もっけ
ポケモン
もっけ
千葉妙子NANANANA妖奇士妖奇士ライ神
お次は麻布十番の乗っ取り屋・Mーまーですが
ご覧のとーり、常連とゆ〜とパク、ネジ、コナン‥‥‥と
使い古しな連中ばかりで、まるっきり女っ気のない陣容となってます
もっとも。コイツの場合は枕よりも銭のほーに人生を賭けてて
ヤツに恨みを持った亡者どもが、常に奈落の底へと引きずり落とそうと
スキャンダラスなウワサを求めて手を伸ばしてる
ワケで
なかなかシッポを出さないシタタカな一面があります
通常のやり方ではなかなか出てきません
では。某スレでウワサされた縁藤綾はどーかとゆ〜と‥‥
縁藤 綾の出演作品と音監の表
.2006年度2007年度2008年度
音 監4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月
M間雅文ダブルO
もっけ
ダブルO
もっけ
ポケモン
マクロス
A田川Jr.ゼーガゼーガくじアンキスダム
ポリフォ
キスダム現視研ブラス
K田浩巳いぬかみいぬかみコルダエマアンジェ
H田保則クレイクレイメイプルメイプル
T桑 一TOKKO
T岡陽太らきすたらきすた神霊狩
K林克良銀魂
さらに、ココにOVAを含めると
『ツバサTOKYO REVELATIONS』『舞-乙HiME 0〜S.ifr〜』も
Mーまーが音響監督ですから
確かにここ最近の出演は増えてるコトは増えてますね
M−まーはA田川ジュニアの作品のキャスティングに関わるとゆ〜コトも
しばしばウワサとして聞きますから、そこらを含めると
確かに可能性として白ではないんです
だとしても、通年計算ではH田保則のほーが黒なんですよね
つーワケで。証拠としては限りなくインパクトは弱いかな?
M島哲也が音監するときにやたら出てくる女性声優
【トレジャーガウスト〜全力ウサギ/作品別登用数】
トレジャーななみちゃんしずくちゃん全力ウサギ合 計
否嘉久美子出 演出 演出 演3作品
誤答沙緒里出 演出 演2作品
蒼山桐子出 演出 演2作品
81プロの高年齢CV使いなM島音監!
否嘉さんを重用する傾向が怖ろしくあります
ここまで連続出演してきた否嘉さんですが
『全力』にはキャスティングされませんでした
否嘉さんは昨年夏にご出産して、最近まで産休してましたから
おそらくオーディションに間に合わなかったのでしょ〜
いずれ『全力』でゲスト出演するのでしょ〜がね‥‥
生まれた子供がM島との子供だったら笑えるんだけど‥‥
M瀬慶一が音監するときにやたら出てくる女性声優
【ソニックX〜電脳コイル/作品別登用数】
ソニックXスチームSDガンダムFREEDOMエルゴPサクラ大戦電脳コイル合 計
鼓林沙苗出 演出 演出 演出 演出 演5作品
児島幸子出 演出 演出 演3作品
鍬島法子出 演出 演2作品
齋藤梨絵出 演出 演
油谷敦子出 演出 演
織笠富美子出 演出 演
さて。ミディアルタうんたらなM瀬監督ですが
彼の場合、現在、社長業に大忙しなため
この2年間で担当する作品は少ないモノでした
そこで。『ソニックX』にまで時代を遡ってOVAまで含めると、こーなります!
鼓林沙苗さんダントツです!
なるほど! 鼓林沙苗さんってやたら出演が多いな、と思ってたら
Nかの監督とM瀬監督に指定席を設けてたんですね!
さすがバオバブの静岡県人会の会長! 成り上がり精神丸出しですっ!
ところでミディアルタとゆ〜と、1年前の『松田淫行事件』
アーツビジョン内で行われた枕営業関係者の粛正政策
いち早く排斥されたS久間紅美さんが移籍しましたが
現在までにM瀬監督はS久間さんを起用してませんね‥‥
いずれ登場するんでしょ〜か?
W林和弘が音監するときにやたら出てくる女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
渡部智美桜蘭高校桜蘭高校精霊守人
黒契約者
精霊守人
黒契約者
.トルティア
御歳43歳の日本アニメ音響界の重鎮・W林監督‥‥‥
スタジオJブリの常任音監たる地位にある彼が
最近、もっとも起用してるのが渡部智美さんです
とゆっても。ヒロイン、準ヒロ級の起用はなく
目立たない端役で必ず出てくる‥‥ってあたりが
日本アニメのワビサビ感を世界に伝えてます!
ある種、深慮な圧力をフツフツとカンジさせる起用です!
彼女がCMするウィークリーF沢には
誰かJブリ関係者でも棲んでるんでしょ〜か?
W辺 淳が音監するときにやたら出てくる女性声優
表のみかた2006年度2007年度
氏 名(蔑称略)4−6月7−9月10−12月1−3月4−6月7−9月10−12月1−3月
上田佳奈.パンシザ
流星
パンシザ
流星
ハヤテ!
流星
ハヤテ!
流星
ハヤテ!
ロクトラ
ハヤテ!
ロクトラ
三咲里奈.パンシザパンシザハヤテ!ハヤテ!ハヤテ!ハヤテ!
きみある
夏樹みゆ.流星流星ハヤテ!
流星
聖ビスト
ハヤテ!
流星
ハヤテ!ハヤテ!
豊胸めぐみ.流星流星ハヤテ!
流星
ハヤテ!
流星
ハヤテ!ハヤテ!
斎藤チワワ魔界戦記.パンシザパンシザ
そ〜か。なるほどね‥‥‥
『きみある』の第2話予告で『ハヤテ!』との
キャスティングの妙を突くコトを提案したのは
W辺監督、アンタの策略だったのか!
や。見事にダマされたよ〜。アレで『税関検査』で
第2位をかっさらってったんだから
その采配。褒めつか〜すよ!
ま。そんな『三咲使い』に一躍脚光なW辺監督ですが
夏樹みゆ、めぐと、深夜アニメな視聴者の
琴線をモノの見事についたキャスティング

批判を語るモノは誰もいないとゆ〜この状況‥‥
や。まいったね。このコーナー、完全アウェイだよ‥‥
ひるむな、私! どんな過酷な状況でも克服する!
それが『あにめチック』! なのであえてゆわせていただきます‥‥
上田佳奈をコレほどこき使う監督はこの世にいない!
あんな関西弁しか武器を持たないヤツを
人並みの役に付かせてるコトに
由々しき懐疑心を抱いてます
それだけ。うん、それだけですよ。あとは不満なし!
なんだかんだゆって、私は好きだよ、この監督!
← BackあにめチックターミナルTop →
(C) 2008 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system