. 欧亜連絡特急
欧亜連絡特急
.
前ページへ モ  ス  ク  ワ  A
Москва
−  2 0 1 4 年 5 月 中 旬  −
次ページへ




 時系列的に初陣なモスクワ戦役!
初 手ノッケからハリキリハシャギすぎてしまったんで
ココラでちょっとクールダウンです!
やー。外はなんだかスゲーコトになってますねー

 
 

モスクワの顔たる面々が私を遊びに誘ってます!
どこまで北の大地はヒトをホンキにさせんでしょ〜か?
季節は春。しかも5月で北極圏にほど近いモスクワは
まだまだ夜の帳が降りる気配がありません!



わかってるよ! 私だってスゲー遊びに出たいんだい!
でも。ココで出たら私のスケジュールは潰滅的に瓦解する!
なにせ時刻はちゃんと夜を告げてるんですから!
―――などと 綾奈ゆにこ が週一のペースでハマ葛藤ワナ
はるか遠くのモスクワでハデに演じてます!
こーゆードツボな時は――――ご当応援ソングですよネッ!
では聴いてください! 某ツイッターより抜粋編曲した

『 働け! ゆにこ! リテイク7回目の朝! 』




やンなっちゃうよw♪ 新房ネジこみ ♫
いまさらねーだろw♪ 田中のダメ出し ♫
答えが出ぬまま 夜明けの太陽 🎶
私の心はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボロゾーキンッ♪



あにめチック泣かせのテレビ未放送話!

進撃の巨人 −イルゼの手帳−

 「 ガルブーシュカ 」にて 200ルーブル( =600円 )

収録話数 第 3.5 話( 28 分 18 秒 )
リージョン ALL ( 海賊版 )
コピー日時 2013 年 12 月 23 日 20:44
流通業者 アニメグループ
特 記販促技でお贈りします!


とまあ、すっかり冷め切ったモスクワ戦線―――
こっから反撃の狼煙をあげたいと思います!
海賊版のボリショイ劇場・ガルブーシュカで得た作品!



『 進撃の巨人 』です!
ココであったか! 巨人どもよ!
や。よーやくセピア色な世界から現代に戻ってきたってカンジです!
で。ジャケ裏は、とゆーと―――



はい。コイツはもー潔い海賊版ですね!



唯一ある情報は『 アニメグループ 』が造ったとゆー
もはや語るべきコトはない、とゆーこの態度!
謎が謎を呼ぶ作品だけのコトはあります!

そしてケースを開けると―――



モチのロンで白盤DVD-Rの一本勝負!
や〜。もはやリージョン云々で隠す気はゼロすか!

その潔さにはアタマが下がります!



んぢゃま、いっちょやらかしましょうか!
日本全土を興奮の坩堝に貶めた『 進撃の巨人 』!
はたして巨人は
クレムリンの壁をどう崩してくれんのか?



まさかWIT STUDIOのロゴをモスクワで見れるとは思わなかった!
そしてトップメニューへと至ります!



音声=ロシア語 か 日本語音声+ロシア語字幕の二者択一!
もちろん! 日本語をチョイスして挑みます!



去年の年末は紅白でも大盛り上がりだった
あのオープニング・ソングがモスクワで響き渡る!



でもって。本編は――――――へ?



第3.5話? 待て! タンマ! フリーズ! ストップ!




コレってもしかして外伝? ちょ――――視聴停止!

劇的超絶ヤッッベェェ予感がする―――





ちょこっとネットで検索‥‥‥えーっと?
収録されてんのは『 イルゼの手帳 』の特別編?
『 進撃の巨人 』単行本12巻限定版に付録していたオリジナルDVD?

ゲ――――ッ! 未放送回! やってくれたよ!
テレビでオンエアされてないってコトは
まだ見てない読者な皆さんが圧倒的に多いってコトですよね?
つーコトは、ここで中身を見したらネタバレとなる可能性大‥‥
さあ! どーする! 可及的速やかに対抗策が必要だ!




東京くうぱに打電だ! 『 イルゼの手帳 』緊急対策会議を招集する!
どーした! 東京くうぱはまだか? いや、東京ぢゃない、埼玉だった!
遅い! なんて返信遅延リレス‥‥‥
待てよ。日本時間で今、何時間だ?
5時間の時差だから‥‥‥深夜2時! さては寝落ちしたな!
――なんてコトしてるウチに良いコト思いついちゃった!



販促技はんそくわざをつかいます!
核心の一歩手前までの寸止めチラ見せ公開! それなら文句ねーだろ?
良し、方針は決まった。では参りますか!
ちなみにファイル作成日時は、とゆーと‥‥



この3.5話は、単行本12巻の付録だったよね?
その12巻が発売されたのが13年12月9日だから
初版発売から2週間でコピーされたコトになります!



物語は第49次 壁外調査時の外電です!
巨人の謎に迫るためエルヴィン団長の号令のもと



調査兵団はウォール・マリア壁外へと派兵される中



メガネな分隊長ハンジが巨人を発見し



いつものよーなフザケた追走劇ジャレあいが繰り広げられる――
が! そんな中、巨人が不意に戦闘から離脱し



森の中へと遁走しはじめました――――
ヤツは奇行種か? それとも長M博史か?
調査兵団の中に様々な観測が去来する中、ハンジら一味が後を追うと



巨人はある巨木のたもとで立ち止まる――



いったいこの場に何があるのか――――?



戸惑う調査兵団。その視線の先にあった巨木の中には!



なんと調査兵団員の遺体が――――!
しかも頭がない! コレはいったい――――
そんな中、リヴァイが足下に落ちてたモノを拾います



手帳? 誰の? おそるおそるページをめくると‥‥
それは第39次 壁外調査に参加した隊員イルゼの
衝撃的な事実を記録した手帳だった!




はい! ココまで! あとは自分で買ってお楽しみください!
へ? コレぢゃ満足できない? ん〜‥‥‥‥
ぢゃ。ちょっとだけ踏み込みます!



ココまでです! こっから先はガチでヤバい!
以上、ギリギリ限界まで踏み込んだキワどいレポートでした!




この独特の空気感をロシア人は理解できるのか?

男子高校生の日常

  「 ガルブーシュカ 」にて 200ルーブル( =600円 )

収録話数第 10 話 − 第 12 話( 3 話 )
リージョン ALL ( 海賊版 )
コピー日時 2012 年 4 月 3 日 6:58
流通業者 アニメグループ
特 記テレ東地デジマーク入り!





や。アニメグループ、やってくれるぜ!
まさかのモスクワで!
コミック特典DVDまでコピってくるとは!

間違いなくヨーロッパにおけるアニメの最前線に立ってるよ!
そんな驚きの展開を全身で体感したトコで
『 欧亜連絡特急 』プロジェクト、最終局面に突入したいと思います!
最高のフィナーレを飾りましょう!



『 男子高校生の日常 』ってコトでどーすか?
ん〜! 我ながら最高のチョイスです!
にしても。コレが表ジャケとはね‥‥



むしろ裏ジャケのほーが、よっぽど表っぽいのに‥‥
もちろん製造元はアニメグループ
製造情報はURLの一本勝負!



ディスクは白盤
で挑んでくんですから
もはや言うことはありません。蛇の道は蛇です!
ちなみにファイル作成日時はどーかとゆーと?



ちなみにテレ東でのオンエアは12年1月9日〜3月26日までですので
オンエア終了からわずか7日間! 中国海賊版なみの速さです!
心惜しげですけど、まいりますか!



『 欧亜連絡特急 』、大詰めです!



おンや〜? アニメグループのロゴだけでメインメニューに入ってしまいました!



サンライズ・ロゴもハピネット・ロゴもありませんでした‥‥‥
ま。この理由はすぐにわかりますので



とりあえず本編突入です!



しっかし。ロシアで『 男高 』売ってるとはね‥‥



ロシア人にはホントに理解してんですかね?



この同調圧力ギャグを!
スラヴ民族が一番理解できない分野ぢゃね?



もちろん『 女子高生は異常 』も同梱です!



ウワウワ! 出てますよ! サンライズアニメではお馴染みの
いつ刑務所でクサいメシを喰ってもおかしくない
札付きの極悪3声優が!

ん? 画面右上に見覚えのあるマークが見えっぞ?



あら? テレ東の地デジマーク! マヂすか!
つーコトは、もしかして。アレもあるんか?



あー! あった! あった!
やー! まぎれもなくオンエア・コピー!



ついでにスクエニCMなんかも入っちゃってます!
つか。モスクワでコレかい! ネットダウンロードすか?
あなどれねーな! アニメグループ!



ロシアのアニメDVDを牛耳る 5 大販路――――
そのどれにも属さない単独販売のアニメグループ
モスクワで欧州最速販売だとゆーコトが



コレで証明されたワケです! 






てなワケで。急ぎ足で見てきたモスクワのアニメDVD検証!
結局、専門店の正規流通元であろーと
出てくるのはすべてリージョン・フリーの海賊版とゆー
こんなのばっか‥‥‥ないつものオチに落ち着いちゃったワケです
あらためて。クールジャパンは海賊版によって成り立ってる
ってコトを痛感させられました‥‥‥
へ? シメにしてはいつになく凡コメント?
だって。皆さんにとってはコレがオーラスかもしれませんが



私にとっては最初の一撃ですよ? カンベンしてください

あーあ。これから極東ロシア・ラウンドか‥‥‥

日本からの移動距離こそグンと短くなるけど
品揃えの充実度はスッゲー落ちるんだろーな!
‥‥と思いながら、今夜はココまでとします
ん? ヤに外が明るいぞ? まさか‥‥‥‥



どこまでホンキなんだよ! モスクワーッ!


いえ、あのとき、起きてましたが、個人的に、出るに出られず....。個人的な自家発電中だったんだって
.
あにめチック生誕10周年記念作品
(C) 2014 AnimeChic TERMINAL / AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system