3月31終了
このほど、あにめチックは、2017年度からの、活動方針を、検討した中で、
近い将来、必ず訪れるであろう悲劇的結末を、予測し、
それを、回避するため、2017年4月期以降の活動を、全面的に、白紙化し、

あにめチックターミナル(サイト1)劇場版!あにめチック(サイト2)
双方とも、2017年3月31日をもって、その役割を終えることで、合意しました。

完全な、敗北であることを、メンバー一同、ここに、認めます。

ご利用されている皆さん。長きにわたるご利用、
まことに、ありがとうございました。
4月より、あにめチックメンバーは、フツーの視聴者に戻ります。



敗北だ? メンバー間の方向性の違い? フザけんな!
少なくとも私は1ミリたりともブレてない!

ブレたのはくうぱ亀吉、オメーだ!

アニメ情報サイトらしく、もっと発言に配慮を配れ?
10数年続けてきて、なにを今さら!

こっちはハナッから覚悟は出来てる!
起こってもいねーコトでビビッてんぢゃねぇよ!

こんなヤツと人生の一番大切な時を賭けてたのかよ‥‥
みっともない終わらせ方をしやがって‥‥
ブザマだ。あまりにもブザマすぎる!
.
.
ついに、来るべきものが、きた...。
それも、予想を、はるかに、超える速度で。
...それが、私の、実感です。

こうなることは、だいぶ前から、予測しておりました。
あにめチック「 敗北 」の理由について、私なりの見解は、
サイト2側の「 降伏宣言 」で、詳細を、述べておりますが、
さらに、補足すると、私が、描いていた、シナリオでは、「あにめチック」は、
2017年夏に、私と、MOEZOが、アンマンと、テヘランの、
アニメDVDを、調査した後、主宰に、サイト2復帰の、権限を戻し、
翌18年夏に、主宰を、イスタンブールに向かわせ、
ボスポラス海峡を背景に、

「 言いたいことは、すべて言い尽くした。満足した 」

...と、2019年3月31日に、あにめチック全プログラムを、
円満終了する軟着陸を、試みておりましたが、
そんな私の、シナリオを、はるかに、凌駕する勢いで、
ネット・リテラシーが、進んでおりました。

こうなったのも、すべて、私の、手綱さばきの、甘さでしょう。
ここに、伏して、お詫び、申し上げます。

3月31日、あにめチックは、不本意な形で、終了します。
.
.
鮫よ、亀よ、そう嘆くで無い ─────
貴様等はだ若いから判らぬかも知れぬが

引き際に美学など存在しない
引き際を自ら撰べる幸せを顧みよ!

何せ俺にとっての<あにめチック>は
第3サイトの消滅と共にわって居るのだからな!
人知れず老いて消え行く ───── 其れこそが惨めな結末である
詰まらぬ自負や有終の美なぞに囚われずに
<諸君、後は任せた!>とスッパリと了える
其れで善い! 実に爽快! 豪快! おとこである!

2人とも大義であった! 楽しかったぞ! 感謝する!


← ザマーミロ! と大笑いしながら、TOPに戻る


inserted by FC2 system