2017年4月1日、あにめチックターミナルは、その役割を、終えました。
約13年間にわたり、大変、お騒がせいたしました。
このサイトを愛してくれた、全ての皆さまに対し、謹んで、お礼申し上げます。
近い将来、また別の形で、お会いしましょう。それでは!

−あにめチック入国管理局−


更 新 情 報
I n f o r m a t i o n
これまでに以下の情報が発着しました
.























入国管理局からのお知らせ
ハンドパペット注意報ハンドパペットがお贈りしてます〜♪
ご覧のサイトは『ペロッと斬♪鮫』(主宰)と
『くうぱ亀吉』(Web担当)と
『ムラッとωMOEZO』(パシリ)による
恐ろしくも無責任
狂おしいほど思いつき
出たトコ勝負な発言でお贈りしてます♪
飛びつき注意報掲載された情報につまづかないでください♪
つまりココでご案内されたコトは
あらゆる意味で『ハンドパペット御一行様』
人間様の世界の常識とは大きく異なるため
あんまり信用しないほーが良いかもしんない
掲載された情報をマトモに信じると
あとで、ひどく啼くコトになるかもね
なにせハンドパペットのゆ〜コトだから♪
ランダム更新注意報怠惰の海からランダム更新♪
このサイトの更新は主宰者のノリ
Web担当のテンション
パシリのモチベーションにかかってます
新しい情報がはいりしだい
あさって廻しの後出しジャンケンで更新してく
‥‥と、早くも敗北宣言とキたもんだ〜〜♪
リンクフリー注意報他人任せなリンクフリー♪
そんなダメ街道まっしぐらなサイトでも
愛してくれるとゆ〜奇特なおまい!
おまいの、その倒錯的な勇気と情熱
ありとあらゆる地球の危機を凌駕して
その名は後世に永く語り継がれるコトでしょ〜
そんな勇者伝説の第一歩は
このサイトのリンクを貼るコトにある!
願いはきっと叶う! 迷わずリンクせよ!





あにめチックターミナル
(C) 2005 AnimeChic TERMINAL, All rights Reserved.
inserted by FC2 system