. 欧亜連絡特急
欧亜連絡特急
.
前ページへ ハ バ ロ フ ス ク
Хабаровск
−  2 0 1 4 年 8 月 下 旬  −
次ページへ





覚悟はできてる! いっそヒト思いにってくれ!
そんなシオラしーオ〜ラを背中に滲ませながら
ただいまホテルの窓から夕陽を黄昏れちゃってます!



や〜。さすがに精神的にキますね〜! ダミ声製品の連打は!
私の寿命を10年ぐらい持ってかれた感がありますが
気分転換にホテルの紹介でもしますか!



まず。ハバロフスク空港からのアクセスは
ほとんどの先人どもは『 トロリーバスに乗れ 』と言いますが
それだとバス停から重い荷物を持って7分歩くコトになります



私が思うに60番のバスを使うのが便利です!
このバスは30分のインターバルで空港を出発してて
運転手に『インツーリスト・ホテル』と告げれば



約40分ほどでホテルの目の前に到着します!
で。エントランスに入ってみると



まずお出迎えしてくれるのはダイドー自販機!
日本でお馴染みのアイツラ



アナタのルーブル求めて年中無休セブンディ・ウォーズです!
で。そんな自販機と対角線上にあるのが



コチラの売店だったりするのですが
この売店の品数たるやコンビニ級!
日本製の菓子やジュース、アイスまで豊富にあり
私のアニメ攻略を速力向上ニトロプラスしてくれました!
そんなジャンク・フードぢゃ月並みTYPE-MOONとゆーアナタ!



最上階の日本食レストランがお奨めです!

寿司、天ぷらソバ、丼ものなどが
日本での味にほぼ遜色なく再構成されてます!
なにより。このレストランでの最大の売り
食事を待ってる間に外を眺めてると
店員が『ドーゾ』とベランダのドアを開けてくれます!



すると待ちかまえるのはハバロフスクの大俯瞰!
天気が良ければズームを効かせてみましょう!



シベリア鉄道・アムール大橋もご覧のとーりです!
アレが遥かモスクワまで続いてるんだ〜‥‥などと
ワケ知り顔で思いを馳せるアナタは立派な旅の達人!
腹も膨れたし、残すは1製品のみ!



アール・デコ調で彩られた廊下を足取り軽やかに
再び戦地に舞い戻る――――!




そんな、どこまでも日本人に優しいホテルです!
つーワケで! 気力体力ともに復活した



極東ロシアのアニメの聖都・ハバロフスク対戦!
万全の態勢でトドメを刺しに参ります!




日本アニメが誇る安心安全神話――

メガネブ! & のんのんびより

  「 キオ・ボルシャヤ店 」にて 170ルーブル( =510円 )

収録話数 メガネブ!= 全 12 話 / のんびり= 全 12 話
リージョン ALL ( 海賊版 )
コピー日時 2014 年 1 月 4 日 6:03
流通業者  DVDクラブ
特 記吉幾三――――!


コルサコフ、ユジノサハリンスク、ハバロフスク
転戦に継ぐ転戦を繰り返し、長きにわたってお伝えしてきた
『 欧亜連絡特急 』! ついにオーラスとなりました!
心の中でドラムロールを鳴らしてください!
その有終の美を飾るのはコチラ!



『 メガネブ! 』です!

ブー! ブー! ふざけんな! カネ返せーっ!
日本中を巻き込んだ暴動はシベリア送りにするとして



裏ジャケを強行査察です!
ま。主犯がDVDクラブなコトはアキラカですね!



ダミ声音声に臆するコトなく
ディスク分析、かも〜ん!



2014年1月4日! コイツも速いな!
2013年12月22日にオンエアは最終回を迎えましたので
約2週間ほどでコピペしましたかっ!



さあ! 長きにわたるロシアとの対戦もこの2枚で最後です!
くはぁ〜! マヂクソ長かった!



つーワケで! 行っちゃいますか?
行っちゃいます? 行っちゃお〜よ!




伝説のスケスケメガネを追い求める
エロ野郎どものやたらクダらない青春ライフ!




TOKYO MXの海賊版でお贈りいたします!



登場キャラ、全員メガメとゆー鯖江ロマン!
いや‥‥鯖江とゆーより南阿佐ヶ谷の某スタジオの作画室
あ。南阿佐ヶ谷の某作画室な光景には
さらに肥満デブ度を大幅に追加する必要性がありました!
鯖江市民な皆さんにはメガネデブと称したコトを
この場をもちましてお詫びして訂正します!


 

それにしても。この製品、他チャンネルのCMが多すぎです!
CMもヌけないのか? DVDクラブ!
とゆーメガネな作品を捨て駒にして



本命中のド本命なディスク2に託したいと思います!
はい。実はコッチのほーが真の意味での有終の美です!
欧亜の花道、咲かしてみせましょう!



でました!『 のんのんびより 』です!

『 のんびり 』のオンエアは2013年秋季で12月23日に最終回を迎えたハズですが
コチラの製品は――――――――



オーッ! 1月4日! 『 メガネブ! 』とイーブンです!
ただ。たとえオンエア時期&製品日時が同期でも
その内容には雲泥の差があります!



その差をつけたのは脚本・吉田玲子――――!
『 水戸黄門 』のうっかり八兵衛うっかり魅了され
脚本家への道を歩み出したものの、なにをどー間違ったのか
アニメ界へと辿り着いてしまった雇用のミスマッチ
この5年間、死亡者数ゼロ! 重傷者数ゼロ! 殺戮者数ゼロ!
深夜アニメ界における安全&安心神話を築き上げました!
吉田玲子が書けば生存率がグッと高まる!
普段からネチネチとキャラを惨殺される声優たち
彼女とコネをつくろうと躍起になってます!



逆に死亡率が最も高い脚本家は大河内一楼!
この5年間で約17万人のキャラをあの世に送りました

女性脚本家のワースト記録ホリダーは岡田磨里
この5年間で約1473人の死体を生み出しました!
『 私、日常リアルでも人を殺すの、ヘタなんです(笑)』
7年前の某アニメのDVD特典の冊子の中で
チャメっ気いっぱいに答えてた吉田玲子の発言
だったら大河内や岡田は現実的リアルに殺人鬼だな!
得心しましたが、ゴタクはこれぐらいにして



日本アニメ界における安全運転な吉田玲子脚本による
『 のんのんびより 』

あの昭和の名曲に乗せてお贈りします!




テレビもねー! アニメもねー! 生まれてこのかた見だごとねー!



朝起きて! 学友ダチ連れて! 二時間ちょっとの通学路さんぽみち



学校は! あるけれど! 合同授業が当たり前!



電車もねー! クルマもねー! バスを逃すと二時間ねー!



コンビニねー! 雑誌もねー! 代わりに駄菓子屋大繁盛ー!
仕事がねー! あるワケねー! オラの村には人がいねぇー!



オラこんな村ヤだ! オラこんな村ヤだ!
東京へ出るだ〜♪



東京へ出だなら、銭ば溜て

渋谷でギター弾くだべぇ〜♬



オラこんな村ヤだ! オラこんな村ヤだ!
東京へ出るだ〜♪
東京へ出だなら、銭ば溜て

アキバでロボ飼うだべぇ〜♬



オラこんな村ヤだ! オラこんな村ヤだ!
東京へ出るだ〜♪



東京へ出だなら、銭ば溜て

火星に土地持つだべぇ〜♬






――――とゆーワケで! 全行程終了ですっ!
や。思った以上にハバロフスクはオモロかった!
性格ガラにもなく熱く語っちゃったぜ! ふっ!
‥‥ぬぁんて心 境あんばいで。とても満足してます!



ちゃんと大陸に渡って日本アニメを確認できたコトだし
コレでどんな立場な皆さんでも満足して戴けたかと
思っちゃったりなんかしちゃったりして〜★
今はただザマーミロ! の一言に尽きますッ!
コレでシメても文句ねぇ〜だろ?



アッ! 今オマエ、笑ったな!
そっかそっか。もう旅行日程はねーから
ムリだと思ってホクソ笑むか―――――!
わかりました! ご要望にお応えしましょう!



ではココで2ヶ月ほど過去の私にレポートして頂きます!
おや? 現地は雨のよーですね? 呼んでみましょう!



2ヶ月前の私! ウラジオはどーです?

では、6月中旬へ、飛びますので、ご注意ください。ウラジオは今日も雨!
.
あにめチック生誕10周年記念作品
(C) 2014 AnimeChic TERMINAL / AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system